醍醐味♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 TODAY'S
 
醍醐味

 

だいごみ

 

キラキラ最高、最上級の教えキラキラ

 

  今日は「人間には理解できない領域がある」という事実を認めてから唱えるとよいそうですラブラブ照れラブラブ

 

 

理解できない領域びっくり

   そんなことばっかりだ

 

わけわかりませんて絶望

 

わからんながらやってるって

いろいろ思うし考えちゃうけどさ~~

やるしかないっしょ~~

わからんからいろいろやってみるっていうか~

まぁ実験みたいなもんかなあ(え?笑)

失敗したら「ああそれはアカンのやな」

っていう学びってことにして~

次はやらんとこってなるからね(;O;)

痛い思いっていうか痛い体験は大事かも(;O;)

痛くないとわからんもんね(;O;)

日々そんな感じでやっとります!はい!

 

 

 

  あさりのワイン蒸しに白ワインがマジで美味し過ぎました飛び出すハート恋の矢白ワイン恋の矢飛び出すハート

 

食欲の秋なんかなあー

本当の本当にご飯もおかずも

ぜーんぶ美味しいわハート照れハート

嬉しいったらありゃ~しないわっハートラブハート

 

 

 

全部醍醐味なんだろうなあお願い

 

 

 

 

なので色々がんばりますバレエ