サザエさんになっちゃった♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

   オットとディナーに行くのに

   ディナーに合うお洋服がぁああ~~

   ないガーン絶望ガーン笑

 

   ってことで~

   探しに行きましたぁベルバレエベル

   で、見つけちゃって飛び出すハートラブ飛び出すハート

   うっきうきドキドキだったんですがー

 

   帰りに、急に、

   おなかの具合が、が、がーーー

   ぎゅるるるるガーン絶望ガーン

   えー煽りうそでしょー煽り煽り煽り

   トイレに駆け込んだら

   もー最悪笑い泣きぶっ壊れ状態笑い泣き

   えーどーすんのーやばー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   だけど当日キャンセルだと

   食べてもいないのに100%支払で

   前日だと50%支払だ笑い泣き

   今日はすでに前日笑い泣き

   それでも明日当日よりはマシだ笑い泣き

   オットに電話しキャンセル決定笑い泣き

   あ~でも電話したら延期だと

   料金払わなくてもいいってーびっくり

   えーマジかーよかったーびっくり

   それで延期になりましたグラサンハート

 

   楽しみは先延ばしってことでドキドキハートドキドキ笑

 

   しかーし!!びっくり!!

   気を取り直し

   買い物して支払いの際に

   そこは現金しかダメで

   お財布出したら現金が、、ない(;O;)

   うそぉーーん煽り煽り煽り

   自動支払機の前で青ざめる驚き驚き驚き

   でもしょうがないので

   「すみません現金ないので

   オットに持ってきてもらうので

   買ったもの預かってもらっていいですか?」

   すぐ!オットに電話し持ってきてもらう笑

   家から近かったからよかった笑い泣き笑

   めちゃハズーおーっ!

   オットいわく....

   サザエさんやげ笑

 

  あはははは笑笑笑

あはははは笑笑笑

 あはははは笑笑笑

あはははは

 

 

 

晩ごはーん虹爆  笑虹

 

 

 

煮えたぎる鍋笑

 

 

すき焼きうどーん

 

 

さらに煮えたぎるううチュー

 

 

 

ああ楽しい1日ハート照れハート