人嫌いな私が好きな人♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

若草色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

降ってきました雨

 

そして部屋が暗いので電気つけるピンク音符

 

 

 

昨日の夕方

元上司さまから電話ありました。

暑中見舞い出して

音沙汰なしだったので

元気かなー思ってました。

よかったあああ(;O;)元気で照れ

もうかれこれ20年ほどのお付き合いウインク

凄い嬉しく思ってます照れ

 

人ってムズくない?

なかなかイイ感じに付き合えない悲しい

私自身がムズいからやけど笑

 

人は凄い好きなのに

凄く嫌いな瞬間多々あって

まぁ全部自分の都合なんだけども笑

むーにやり

 

自分勝手なんだなきっと笑

ははは音符爆  笑音符

しょーがない鳥

 

だって居心地よくないと嫌だし

イイ感じに言葉のキャッチボールしたいし

誰でもよくないもんUMAくん

嫌やな思ったらおしまいじゃんUMAくん

めっちゃ嫌って思わせんといて怒り

なんて何度思ったことか悲しい笑

こっちが思うなら相手も思ってるな爆弾

だから近寄ってこない爆弾笑

嫌なんやと思う笑

 

 

昨日の電話の元上司さまも

まー何度も嫌がられて爆弾笑

「もう電話しないでむかっ

「ほんと来ないでむかっ

拒否られましたけども

こっちは超好きなんで

ガンガン行っちゃって今に至る笑

 

 

昔家出した時に泊めてもらったし

お風呂も入ったし笑

パジャマも借りたし笑

いっぱい話聴いてもらって

超理解してもらえて

味方までしてもらえて

嬉しかったのなんのってドキドキラブドキドキ

助けの神様みたいでしたドキドキお願いドキドキ

ツラい時に助けてくれた人は

ありがたく忘れませんよびっくり

 

恩人なんですよー

ほんとありがたかったー

嬉しかったー

楽しかったー

 

ほんと元気でいてほしい人ですキラキラお願いキラキラ

 

昨日は本当に嬉しかったドキドキラブドキドキ

元気な声聴けてよかったドキドキラブドキドキ

 

私のハガキが見えるとこに貼ってあって

でも夏あまりに暑くて

ようやく涼しくなったから電話したって笑

あはははは~音符爆  笑音符

 

 

ありがとうございますピンクハートお願いピンクハート

 

 

 

なんかね、

自分でもよ~わからんけど

好きな人には自分からガンガンいっちゃう笑

マジで容赦ないわね笑

 

てか...

好きにさせてくれよ~っていうか

好きにさせてみろよ~かな笑

 

 

わあびっくりってなって

いざいってみたら

ぜんっぜんたいしたことなかったガーンガックリガーン

てなことも多々あったな真顔笑

そんな時はガッカリさガーンガックリガーン笑

ガッカリさせんなよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きだよ笑

はい終わったーってなる真顔笑

 

完っ全っに上からだし爆弾爆弾爆弾笑

 

やっぱ嫌な奴だなって自分でも思う爆弾笑

 

まぁでもそれ以上に自分好きゆえ~~

まっいっかって感じで鳥笑