春巻き生春巻き♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

春巻きの具ですドキドキ

 

春雨・しめじ・ひき肉

 

 

具の量多かった~煽りあせる

 

 

無理矢理包んだ笑

 

 

後ろ破れてます爆弾叫び爆弾

 

あははははは~音符爆  笑音符

 

 

 

生春巻きは成功拍手

 

レタス・生ハム・アボカド

 

 

半分にカットしたら...

 

 

なおさら~~~~

 

はみ出まくる爆弾叫び爆弾

 

あはは笑

 

 

1杯目下矢印

 

 

 

2杯目下矢印

 

 

飲み過ぎましたほんわか

 

 

あはははは笑