祥煙堯佳氣稠♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

今日のお弁当スターお弁当スター

 

 

 

 TODAY'S
 
祥煙堯佳氣稠

 

しょうえんぎょうかきちゅう

 

 

「良い煙が良い香りとなり、良い氣が生まれる」という意味の呪文だそうですラブラブ照れラブラブ 

 

その場を整え、良い氣を招く効果ありらしいので嬉しいですねラブラブ照れラブラブ 

 

 

 

 

大好きな珈琲ですっドキドキコーヒードキドキ

 

LIONバニラマカダミアコーヒー

   まず!袋を開けた瞬間に~

   めーちゃめちゃいい香りドキドキラブドキドキ

   香りにヤラれますって~のドキドキ爆  笑ドキドキ

   で、淹れて飲んでも超美味しドキドキラブドキドキ

   瞬時に大ファンになっちゃったドキドキ照れドキドキ

   もうずっとコレ買っちゃうドキドキコーヒードキドキ

 

 

 

感謝感激しまくりーハートラブハート