今週のお弁当まとめ(令和4年7月25~29日)♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

令和4年7月25日(月)

 

 

令和4年7月26日(火)

 

 

令和4年7月27日(水)

 

 

令和4年7月28日(木)

 

 

令和4年7月29日(金)

 

 

 

はあー大あくびようやく金曜笑

 

 

そして暑い怒り

 

 

まぁ夏なので当たり前なんだけどあんぐり笑

 

    「あさいち」

    江口のりこさんキラキラ

    いつもカッコいいですキラキラキラキラキラキラ

    ここんとこずっとドラマ出てますね!!

    最近では「悪女(わる)」で

    田中麻理鈴の上司役が素敵だったしキラキラ

    なにせ「校閲ガール」の時の

    仕事に厳しい役で注目だったしキラキラ

    「SUPER RICH」での社長役もよかったぁキラキラ

 

  

 

 

    

 

 

    江口さんいわく

    「私は運がよかった」

    あ~そう思えるのは凄いですよね!!

    自分で自分の事「運がいい」って

    思えることは凄くいいらしいですねびっくり

    松下幸之助思考びっくり

    私もそう思い込もうびっくり

 

 

キラキラキラキラは大事キラキラ