ズッキーニ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

おはようございまーす音符爆  笑音符

 

 

今日のお弁当虹お弁当虹

 

 

 

ああすでに切った後だし煽り

 

 

最初に撮ればよかった絶望

 

 

   

   ズッキーニって

   肌の感触がめちゃいいよねピンクハート

   つるっとしてて

   それでいてサラッとしてるドキドキ

   んで、ふんわり感まであるびっくり

   なんかめちゃめちゃ凄いお野菜かとグラサン

 

 

 

   私はオトナになるまで

   食べたことなかったのよーびっくり

   イタリアンのレストランで出てきて

   そこでお初でした(数年前)

   初めて食べた瞬間にーーーーー

   なんだこれえええーーキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

   ってなっちゃって大感動の美味しさで

   今まで食べたことなかったことに

   アホやったー煽りってなりました驚き

 

 

 

ズッキーニ

 

ヤバいぜピンクハートグラサンピンクハート

 

 

水分滲み出るこの感じにー

 

 

素敵ぃキラキラキラキラ

 

ってなっちゃうわぁドキドキラブドキドキ

 

もぉ美味しくってーピンクハートラブピンクハート

 

 

大好きハートラブハート

 

 

 

 

答えを捨てるとなーびっくり

 

答えに囚われなくなると、答えの方からやってくるのだとーびっくり 

 

ええー煽り

 

もの凄く奥深いお話ですっっ驚き

 

 

ありがとうございますキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ