今日のラッキーカラー♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

カーミン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

情熱・激しさ笑

 

   そーねえー

   いつも気持ちは熱いわねえ笑

   ばっかじゃないの!?的に笑

 

   てか若い頃は冷えてて

   しもやけとかひどかったのに

   なぜか体温上がったわねーハート

   健康になったのねえハート

   ほんと嬉しいドキドキ爆  笑ドキドキ

 

   やっぱ気持ち大事なのねえハート照れハート

   気持ち熱くないと情熱湧いてこんでしょ笑

 

 

気持ちで疲れてきたらって笑

 

寝て忘れてしまおうって笑

 

   その昔は全身全霊でした笑

   あほあほでしたわ煽り笑

   まぁ今でも基本形は全身全霊爆弾笑

   基本あほなんですねえ笑

 

   でも年重ねて

   全身で全霊かけれんくなった笑

   身体は正直ゆえ

   自然と気持ちかけれんくなった絶望笑

   動かん(動けん)くなるふとん1ふとん2ふとん3笑

   考えんくても自然とそーなるのね拍手

 

 

うまくなっとるわっびっくり

 

と最近思ってますびっくりマーク

 

毎回やり切っとる笑

 

 

 

   それにですねー

   夜は寝ちゃうふとん1ふとん2ふとん3笑

   起きてられんてふとん1ふとん2ふとん3笑

   で、すぐ忘れる音符爆  笑音符

   びっくりするほど早い速度で爆弾笑

   てか元々覚えられんないのか爆弾笑

   いや覚える気がないのか爆弾笑

   興味があったところで~~~

   ちょっと触っただけで~~~

   もういいや爆弾ってなる爆弾笑

   ヤバい爆弾爆弾爆弾笑笑笑

   もうねすぐ忘れちゃうって笑

   知らん知らん笑

 

 

色々楽しみたいんですわ音符

 

 

嫌なことはやらない笑

 

大事だなって思うこと優先照れ

 

 

順番にやってるけど時間かかるぅ煽り

 

 

いっぱいあるんだわ大事なことがびっくり

 

 

 

杏仁うまっハート