春来喜氣迎となぞかけ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 TODAY'S
 
春来喜氣迎

 

しゅんらいききげい

 

  今年も美しい春がやってきたことに対する感謝を夏が来る前に捧げるといいそうですラブラブ照れラブラブ

  3月下旬から今日までの「嬉しかったこと」「楽しかったこと」を思い浮かべながら唱えるのだそうですラブラブ照れラブラブ

  そうするとー来年の春も同じように喜びが巡ってくるのだと虹爆  笑虹

 

それは嬉しいですねドキドキラブドキドキ

 

 

 

今日は3回目ワクチンだ~

 

熱出たくな~い煽り

 

 

 

あ~びっくり

 

今日の朝ラジオびっくり

     「生島ヒロシのおはよう一直線」で

     ひっさびさの田代沙織ちゃん出てたあ合格爆  笑合格

     テンション上がるううううベルチューベル

 

なぞかけ

     スターアイドルとかけまして~

     スター換気扇をときます~

     スターそのこころは~~

     スターファンがついてます~

 

なるほど拍手

 

     スター潤い生活講座とかけまして~

     スターF1のカーレースとときます~

     スターそのこころは~~

     スターコーナーで盛り上がるでしょう~

 

 

なるほど拍手

 

 

やっぱ沙織ちゃん素敵ラブラブラブラブラブ

 

 

 

ありがとうございましたぁドキドキ爆  笑ドキドキ