オムライス(昨日の昼&今朝)♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

 

 

     簡単バージョンではなくううー

     ちゃんと作ったらばーーー

     マジで美味しくてえええーーー

     あっという間に食べてしまったー笑

 

 

     なので~~~~

     今から朝ごはんで作ろうと思いますっっびっくりマーク

 

 

もう9時やけどー絶望

 

 

いいからいいから

 

オトナになったら私時間よグラサン

 

 

オトナっていいわね鳥

 

 

 

 

追記です!!

 

 

作りましたまた!笑

 

 

オムライス

 

 

 

めちゃハート笑

 

 

 

 

やば!!

 

美味しそう過ぎる

 

 

新玉とシャウエッセンドキドキ

 

 

アカンも1回食べとーなった笑

 

 

昨日より美味しいぞおおーびっくり