富貴安樂~朝からつつじデート2022~♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            今年もふたりで観に来れたドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

            ほんと嬉しいよかったドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

 

            いーーーっぱい歩いたドキドキラブラブ走る人走る人ラブラブドキドキ

            いーーーっぱいしゃべったドキドキラブラブ爆  笑ラブラブドキドキ

 

            こんな時間が素敵で嬉しいドキドキラブラブラブラブラブドキドキ

            そして本当にありがたいドキドキラブラブお願いラブラブドキドキ

 

ありがとうございます

 

感謝感激だースター拍手スター

 

ニヤニヤしまくりな朝でしたグラサン

 

 

そしてこの後でモーニングへ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
富貴安樂

 

ふうきあんらく

 

「豊かで美しい状態を楽しむ」という意味の呪文だそうですニコニコ 

「制限」を外す効果もあるそうですニコニコ 

 

  今日からは「楽しむ」ことが重要らしいですびっくり

 

楽しむことを優先するんだってよー

 

 

了解ですグラサン