歓笑尽娯♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

            

            昨日は「え?そんなこと言っていいの?あかんくね?」

            てな発言されてしまい聞きたくない~~笑い泣きってなり

            思わずマジで耳を塞いじゃいました魂絶望魂

            それでも言い続けてた模様ゆえ魂絶望魂

            なおさらマジで「ひええええー手裏剣手裏剣煽り手裏剣手裏剣」でした驚き

 

御免お願い聞いてませんから煽り

 

嫌な気持ちになったら聞かないに限る

 

  受け取らないっていうか~受け取れませんてー煽り煽り煽り嫌やもーん笑い泣き

 

 

いらんもんはいらん凝視

 

今朝は早起きキラキラ爆  笑キラキラ

            いろいろやりたい作業出来て快適スッキリキラキラキラキラ照れキラキラキラキラ

            ちゃっちゃとやっちゃうに限りますねっ音符バレエ音符

 

 

 TODAY'S
 
歓笑尽娯

 

かんしょうじんご

 

  「笑いと楽しみに満ちた状態」という意味の呪文だそうですニコニコ

 

            気分を軽くし、笑顔を取り戻したいとき、

            自分を思いやるときに唱えると効果抜群らしいです照れ

            不思議な他力が笑顔を運んでくる効果もあるそうです照れ

 

それは素敵です

 

            昨日は午後から縮毛矯正してもらいましたドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

            自宅でオットにしてもらいましたグラサン

            なんだかんだで4時間くらいかかりましたねえグラサン

            丁寧に気持ちが入るとホントキレイになるから不思議お願い

            勉強に勉強を重ね続けてるオットが素晴らしい虹拍手虹

            すっごぉおおーーいベルびっくりベルってなるよドキドキラブドキドキ

 

美容師よりも美容師笑

 

私のことを好きってのが最高だ笑

 

            お店の美容師さんは私を好きなわけではないもんね笑

            お客さんだから施術するだけだもんね笑

            そこに深い愛はないって笑

 

 

ああ嬉しい笑ラブ笑

 

今日はカットしてもらいまーす美容院