今週のお弁当まとめ(令和4年4月25~28日)♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

令和4年4月25日(月)

 

 

 

令和4年4月26日(火)

 

 

令和4年4月27日(水)

 

 

令和4年4月28日(木)

 

 

 

            今朝は色々考え想っちゃって泣きそうに悲しい

            いろんなことあったなーってなって

            あのときああだったこうだったってなり

            ほんと色々大変だったなーって思い返したりして悲しい

            

 

しかーしびっくりマークびっくりびっくりマーク

 

            悪いけどそんなのもうどーにもならんやん凝視

            過ぎたことよ凝視バカじゃないの凝視

            と自分に言い聞かせ笑

            明るい曲ばっか集めた洋楽かけて気分を変えた音符バレエ音符

 

 

知らん

 

今が大事

 

気分上げてこ

 

 

 

 TODAY'S
 
ノウマク サンマンダ バザラダン カン

 

迷いや悩みを打ち砕き、前に進む力を得ることができるご真言だそうです照れ 

 

  朝・昼・晩に力強く唱えるといいそうですびっくりマークびっくりびっくりマーク