グランアロマからゴマ野郎そしてアイス♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

ハート赤いーハート

 

グランアロマって~

 

きゃーハートラブハート

 

 

 

この赤はヤバいラブ

 

買いたくなっちゃう色ね拍手

 

 

わわわ

 

こっちも新発売だードキドキびっくりドキドキ

 

 

 

アカーン笑

 

 

こっちもだし~~~笑笑

 

 

そしてコチラもー笑笑

 

 

私も目覚めてしまった爆弾笑爆弾

 

 

 

 

あー

 

 

澪ロゼって~美味しそードキドキびっくりドキドキ

 

アカンアカン今回はやめやめ笑

 

 

  これ以上滞在するとヤバい爆弾どんどんカゴに入ってしまう魂絶望魂笑

 

帰るよ!!

 

 

 

  おなか空いてて車に戻り我慢出来ずパクつくゴマ団子爆弾笑

 

  オットと半分このつもりだったんに~食べてまうんかーい爆弾びっくり爆弾笑

 

  そして~~びっくりマーク車ん中あああゴマ落ちる落ちる落ちるー爆弾爆弾爆弾笑笑笑

 

そしてさらにー歯の隙間にーゴマが入りまくるううう爆弾爆弾爆弾笑笑笑 

 

ああ~気になってしょうーがないーっっ

 

歯のあちこちに入るゴマ笑

 

もぉーやだー

 

なかなか取れてくれないゴマ野郎たち絶望

 

 

 

 

 

 

待って~

 

めちゃ好きラブ

 

  1回帰ってからのぉ~肉やら冷蔵庫に入れてからのぉ~

 

  再びクーラーバック持ってアイスを買いに行ったのであった飛び出すハートバレエ飛び出すハート

 

 

 

 

あ~めちゃいい買い物したわあ虹ラブ虹

 

嬉し過ぎぃクラッカー爆  笑クラッカー