いい日になりましたぁ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

  今日は娘が住むことになるお家へ行ってきました桜爆  笑桜

 

中に入るのはお初キラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

 

わあピンクハート

 

 

 

 

めっちゃ広ぉ飛び出すハートびっくり飛び出すハート

 

 

 

旅館出来るんじゃね?笑

 

 

ヤバいな笑

 

 

子供じゃんじゃん出来ても平気だな笑

 

キッチンが明るくて1番いい場所ねベル

 

キッチン兼居間か笑

 

 

 

楽しい妄想しかないなグラサン

 

よかったあ桜爆  笑桜

 

 

 

 

  娘の旦那さまにお土産でミックスカツ丼を持参スターバレエスター

 

 

 

 

 

きゃは桜

 

  娘はおりません笑旦那さんだけおった笑

 

  たまたまLINE来てお家のキッチンの壁を白く塗ってると聞き~

 

  じゃあ行ってもいいですかぁ?ってなった次第照れ(まだ中見てなかったから)

 

おもしろっ音譜

 

たのしーっっ爆  笑

 

いいねいいねベル

 

 

 

  なんかね、娘の旦那さまは息子みたいなもんでねドキドキ仲良くしたいのよラブラブ照れラブラブ

 

娘とセットですわ笑

 

  素敵な人過ぎて感謝感激ドキドキラブドキドキ娘は本当に幸せだ桜お願い桜凄い嬉しいラブラブ爆  笑ラブラブ

 

ありがとーってなるラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

  ご飯美味しかったってお返事キタ~ラブラブ爆  笑ラブラブめちゃ素敵だ~桜ラブ桜

 

 

ああ嬉しすぎるわドキドキドキドキドキドキ

 

オットとどことなく似てる感じ笑

 

娘は父ちゃんと仲良しだしねえグラサン

 

似た人を選んだってことかいな笑

 

あはは

 

 

 

 

 

 

ほんといい日ドキドキドキドキラブドキドキドキドキ

 

 

 

水仙さんたちもわあ~いラブラブ爆  笑ラブラブ