酢豚にキクラゲ必須確定♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

息子っちのご依頼なんだわ飛び出すハートひらめき飛び出すハート

「酢豚作るわ」言うたらば

「キクラゲ入れてびっくりマークコアラ

お母さんそんな

キクラゲ入れたの作ったことないぞ思い

聞いたらば

中華料理屋のに入ってて

めちゃ美味しかったとなもしーびっくりマークびっくりびっくりマーク

どこの中華料理屋で食ったんだよ~怒り

聞いてねーぞ~~~怒り

 

待ってええーびっくりびっくりびっくり

やばーーーびっくりびっくりびっくり

キクラゲうまあーびっくりびっくりびっくり

 

これから必須確定拍手

奴はなんだかんだで

美味いもん食ってるんだわにやり

ひつまぶしも美味かった言うとりますがなにやり

知らん間に食っとるんだわにやり

なんなんだよにやり

ひつまぶしなんか食ったことないぞ~~~怒り

母ちゃんにも食わせろ~~~怒り