おひなさま2022♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

1年ぶりー乙女のトキメキ(*^○^*)乙女のトキメキ

「なんか明るくなったわね」

「やっと息が出来たわね」

「ようやく出れますね」

「ああ苦しい早く出してほしい」

「足がしびれすぎたし身体も硬いわ」

 

はぁー。。。。。

いろいろつけられ持たされ

   出たは出たで大変だわねえ笑

 

毎年。。。

どこに何を置くのか。。。

忘れてしまう感じでどこだったっけ?笑

 

なんだかんだで~~~~~

はい今年も勢揃いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

わあーいスターベル爆  笑ベルスター

 

家のあちらこちらにも~~~

散らばって楽しませてくれるみんなドキドキラブラブニコニコラブラブドキドキ

 

みんな素敵ピンクハートピンクハート爆  笑ピンクハートピンクハート

かわいいわあ乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ