前のがよかった好きだった♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

コレは以前の上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

コッチは今の下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

新しくなったのねビオレさんにやり

でも!でもでも!!

コレ以前の上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

コッチは今の下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

コレは以前の上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

コッチは今の下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

中身がね、

ちょっと違うんだわにやり

だからか~

使い心地がね~

よくないのよにやりにやりにやりにやりにやり

リニューアル開発段階で

ちゃんと使ってみて変えようとなったん?

ねーねーねーなんでええええーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ああガーン悲しいガーン

あああガーン悲しいガーン

 

ポイント10倍んときにさ~

数個買っても~て~煽り煽り煽り

てか以前のやつはさ~

めーーーちゃめちゃ大好きでさ~

大好きやから数個買ってもーたんやけどにやり

いざ!使ってみたらばー

あれー??あれれれれー???ってなって

使い心地に洗い心地が

ぜーーーーんぜん違うわけよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんなんだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

数個買ってもーやないかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だけどほんと好きやったんに

しまったーなんて思わせないでよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今までのやつはもう何個買って使ったことか笑い泣き

リピートにリピートにリピートにリピート....よー笑い泣き

10本くらい使ってるってー笑い泣き

 

ほんっっと嫌ああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

元のやつに戻してほしいいいいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まぁでも最後まで使い切りますけどねにやり

もったいないしねにやり

 

しゃーないにやり

 

ああほんと前のがよかった好きだったなあ悲しい

 

なんで変わっちゃったんだろお悲しい