紅白でおすそ分け♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

ピンクハート福梅ピンクハート

お隣のおんちゃん夫婦に

紅白でおすそ分けしましたドキドキさっきドキドキ

 

おばちゃん長い事入院してて

数日前に帰ってきたんだけども

歩けないし自分で何も出来ないらしくて

え~~~煽り煽り煽り

おんちゃん大変じゃんか~驚き驚き驚き

 

それでも元気でマメなおんちゃんドキドキ

ほんとすごいびっくりマークびっくりびっくりマーク

しかしながらふたりとも80過ぎびっくりマークびっくりびっくりマーク

ひょえー煽り煽り煽り

 

どうか無理せずって言っても

無理しなきゃいけない状況だよねえ驚き

うーむにやり

生きるって大変だにやり

 

紅白で縁起が好いし

これはふたりで食べて頂こうって思って

プレゼントフォーユードキドキラブラブニコニコラブラブドキドキ

 

元気を祈る気持ちよハートのバルーンラブラブお願いラブラブハートのバルーン

 

よいお年をハートびっくりハート