青空晴れ晴れ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

お経頂きましたぁキラキラキラキラスター爆  笑スターキラキラキラキラ

 

今年も無事に月参り出来まして

ほんとよかったです虹ピンクハートウインクピンクハート虹

 

ありがとうございますラブラブラブラブお願いラブラブラブラブ

 

感謝感激だわベルベル拍手ベルベル

 

 

今日はお天気も好くなってきて

お空は青空で晴れ晴れキラキラキラキラ晴れキラキラキラキラ

 

嬉しいなあハートのバルーンニコニコハートのバルーン

 

 

あ、そーそーびっくりマーク

娘の旦那さまのお父様から

先日美味しそうなお蕎麦が届きまして

ちゃんとお礼言わなきゃ~ってなって

昨夜電話しまして

お父様ともお母様とも楽しくお話出来ましたドキドキラブラブニコニコラブラブドキドキ

 

ほんと素敵なご両親でよかったし

素敵なご縁に心から感謝感激ですねえ飛び出すハートほんわか飛び出すハート

 

またコロナが落ち着いたら

みんなで食事に行きましょうってなりましたスターウインクスター

 

楽しみですピンクハートニコニコピンクハート

 

せっかく家族になったんだから

体裁の表面的なものではなく

ホントの意味でみんな仲良くしたいですもんねスターニコニコスター

 

 

あ~おひさま出るとぽかぽかピンクハート晴れピンクハート

嬉しくなっちゃってます音譜ドキドキラブラブニコニコラブラブドキドキ音譜

 

 

窓あちこち開けて換気しましたぁ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星