積雪とやばやばい朝ごはん♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

ひゃあ~雪っっ雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶

わお雪の結晶雪びっくり雪雪の結晶

おしりつべたいやろ!?驚き!?

大丈夫か!?煽り!?

あんた余裕やんな指差し

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

はいびっくりマーク朝ごはーんハート爆  笑ハート

 

くるみ好きにゃ~

たまらんやーんハートハート爆  笑ハートハート

スライスしてチーズのっけて~~

 

はいびっくりマークトーストっっびっくりマーク

 

軽めに焼きチーズとろけてきたらオッケ~スターニコニコスター

 

作っておいたキャベツラぺのっけてマヨもドキドキ

 

はいびっくりマーク挟むっっびっくりマーク

 

きゃほー虹虹笑爆  笑笑虹虹

イイ感じぃラブラブピンクハート爆  笑ピンクハートラブラブ

絶対美味しいやつだしドキドキ指差しドキドキ笑

 

バナナ&珈琲がまた

合うっっベルベルチューベルベルやばやばい笑