昨夜はピザパ~ティ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

安いピザがスーパーに売ってまして

めちゃ助かるうううううースターベルチューベルスター

 

こんな感じね上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

まあね、コレだけだとちと淋しいんで

ここからアレンジっす虹もみじ指差しもみじ虹

 

どれも同じに見えちゃってますがーーー

ドキドキ豚肉バージョン

ドキドキサーモンバージョン

ドキドキベーコンバージョン

の三種で~~すピンクハートピンクハートピンクハート

そんでもって~トマト&チーズのっけてまーす虹虹虹

かなり豪華なみせかけになりまぁ~すドキドキニコニコドキドキ笑

 

はいびっくりマーク焼けたあんハート

ベーコンバージョン上矢印上矢印上矢印

豚肉バージョン上矢印上矢印上矢印

サーモンバージョン上矢印上矢印上矢印

あはハートいいねえ飛び出すハートラブ飛び出すハート

 

美味しくピンクハート楽しくラブラブ頂けて

嬉しい爆  笑楽しいラブ夜でしたスターグラサンスター