嬉しいねありがたいね♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

昨日は感動したーキラキラキラキラもみじ笑い泣きもみじキラキラキラキラ

 

息子っちが

いかに彼女さんに愛されてるかを

知らされまして

大感激キラキラキラキラもみじ笑い泣きもみじキラキラキラキラ

 

めちゃめちゃ幸せじゃんドキドキドキドキ笑い泣きドキドキドキドキ

 

母としても

自分の子のことを

本当に想ってくれてるんだーって

感じさせてくれたんだから

そりゃ嬉しいに決まっとるスター笑い泣きスター

 

ありがとうピンクハートラブラブ笑い泣きラブラブピンクハート

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

今日は

まさかの外干しハート晴れハート

洗濯物たち

気持ちよさそうドキドキニコニコドキドキ

 

嬉しいねピンクハート

ありがたいねピンクハート