フレンチトーストから♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

今朝はフレンチトーストを作ってて

思わず父のことを思い出していましたニコニコ

 

ニシムラカフェがサン二の宮通りに出来た頃に

家族で行ったことを思い出して

父があの時フレンチトーストを注文して

あまりの美味しさに感動して食べてたのを

今朝思い出しながらついニヤニヤしちゃって

あ~お父さん美味しそうに食べてたな~ってなり

今ならワタシ美味しく作れるから

お父さんに作って食べてもらいたかったなぁ~

なんて思っちゃいましたチョコほんわかチョコ

 

お父さんって洋風なものが結構好きで

トンカツも大好きだったし

カキフライも大好きだったし

トーストにはコンデンスミルクかけてたし

ピザも大好きでしたスター

 

あ、でも1番大好きだったのは

お母さんのことかな指差し笑

なのにさ~すぐお母さんに説教しちゃってたらしくて

あほあほ笑

好きなら好きってちゃんと好きって言ってさ~

素直に優しくすりゃよかったんだよ指差し笑

へんなプライドみたいなんはいらんいらん驚き

大好きピンクハートラブピンクハートって言えばいいんだよドキドキうさぎのぬいぐるみドキドキ

 

でもな~

そんな不器用なお父さんだったけど

めちゃくちゃ真面目で

めちゃくちゃ素敵な人で

めちゃくちゃ尊敬できるお父さんでしたわスターお願いスター

ちゃんと家族を守って大切に育ててもらったハートのバルーンニコニコハートのバルーン

 

ほんと感謝しかない泣くうさぎ

ありがとうですピンクハートお願いピンクハート

 

 

 

いつも見てるこちらに上矢印上矢印上矢印

今日のワタシのラッキーアイテムは

フレンチトースト食パンってあったんで

たまたま今朝作ったしびっくりマジかーびっくりってなって

うちのお父さん好きだったしってなってびっくり

こんな日記をつい書いちゃいました食パン笑

 

車で走ってても

お父さんの命日の12月10日1210もみじ

結構見ますドキドキ

 

ワタシって怒ったら我慢できずに

言いたいこと言っちゃうんで

「お前は女のくせに生意気だ物申す」って父に

マジ切れで怒られる娘ではありましたがああ~驚き笑

お父さん死んでも守っててくれるんだなあドキドキうさぎのぬいぐるみドキドキありがともみじ

なーんて勝手に思ってまーすスターニコニコスター笑