今日のお弁当(令和3年11月4日)♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

おはようございま~す音譜爆  笑音譜

爽やかな空気の朝です~ラブラブ流れ星ドキドキニコニコドキドキ流れ星ラブラブ

気持ち好くって嬉しいですねえ~音符音譜照れ音譜音符

 

昨日が土曜って感じで

昨日の朝からヘンな感じで

あれ?旅サラダは?

あ、違うわ叫び水曜じゃーん叫びってなってましたねー

 

で、朝から土曜気分ゆえ夜も

明日は日曜で休みだ寝れるラブラブ照れラブラブ

いやちがああああーーーう笑い泣き木曜だぞー笑い泣き

 

完全に頭おかしい流れでございましたショック

 

今日は木曜かコアラ

アタマしっかり切り替えていかねばクマ

 

はい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日のお弁当虹音譜ラブラブドキドキお弁当ドキドキラブラブ音譜虹

 

まーいろいろあって

思うことわんさかではありますが~~

なんだかんだで~~~

楽しいことワクワクすることの方が~~

マジで勝ってるんでまじかるクラウンベルクラッカークラッカーニヤリクラッカークラッカーベルまじかるクラウン

まっいっかうずまきキャンディぽってりフラワースノボぽってりフラワーうずまきキャンディ