ご褒美ハッピーハロウィン♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

ご褒美ですピンクハートハートハロウィンハートピンクハート

 

朝から昨日の伐採の後始末ですわわわ手裏剣手裏剣手裏剣

ざっと15袋おおお手裏剣手裏剣手裏剣(;O;)手裏剣手裏剣手裏剣

がんばったあ合格合格拍手合格合格

風通し好くなり

お庭も喜んでる!!

と思いたいっっ!!

いや喜んでるってー

黄色いチョウチョさんが

途中ヒラヒラきてラブラブラブラブちょうちょラブラブラブラブ

あの子はお母さんだきっとびっくり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

きれいな空だーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ダークモカチップ

フラペチーノ虹虹虹虹虹

美味し過ぎるるる花火チュー花火