藤島神社で待つ~機械<友~♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

藤島神社キラキラキラキラキラキラキラキラお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

なぜに待ってたか!?

それはーーーー迷ったからーー爆弾笑い泣き爆弾

友達迎えにくるまでにお参りしましたピンクハートお願いピンクハート

 

待ち合わせはここだったー下矢印下矢印

わかんなくてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシお初ここ!!!!

店があるのも知らんかった!!びっくり!!

 

足羽山入口にある黒龍神社にお参りしてから

行こうとしたんだけども

たまたまそこにあった地図見てたら

あれ?あれれー???

ワタシ!!黒龍神社から上がったとこかと思ってました!

そしたらそこは違うじゃーんガーンガーンガーン

名前が違うガーン木の芽茶屋じゃなーいガーンガーンガーン

じゃどこ!?!?!?

とりあえず上がってこーってなって

行ったはいいがなぜかどんどん行くうちに

全然違う道に行っちゃってーーー爆弾爆弾爆弾笑い泣き爆弾爆弾爆弾

で、藤島神社にとりあえず止まってー

待ってる友達に電話して説明してもらったけど

全くわからん宇宙人くんちんぷんかんぷん宇宙人くん

ナビ嫌いでついてないの爆弾

機械は信用してないし機械より人が好きだからグラサンハート

 

で、友達に迎えに来てもらったハートラブハート

わーい音符バレエ音符ありがとうドキドキ照れドキドキ

やっぱり人が好きドキドキ友達最高ドキドキドキドキラブドキドキドキドキ

機械<友ピンクハート

 

着いたあーピンクハートバレエピンクハート

目的はこちら下矢印下矢印

しかーし!!

売り切れガーンガーン笑い泣きガーンガーン

うそーなんでー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しゃーないんで友達大推薦のこちら注文下矢印

わあああハートハートラブハートハート

めちゃうまあ虹虹花火びっくり花火虹虹

いい席だキラキラキラキラニヤリキラキラキラキラ

熱々にしんそばハート

うんまああラブラブハートびっくりハートラブラブ

そば団子も美味いハートハート

そばプリンも美味いラブラブラブラブ

 

次回は

京鴨南蛮そば食べるグラサンハート