今日はコーヒーの日2021♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

おすすめのコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

へえーピンクハートびっくりピンクハート
今日はコーヒーの日ドキドキラブラブコーヒーラブラブドキドキ
知りませんでしたラブラブバレエラブラブ
 
美味しいよねチョコお願いチョコ
コーヒーキラキラキラキラコーヒーキラキラキラキラ
 
ワタシのお勧めは
そりゃもーこちらですって虹ラブ虹
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ライオンコーヒー乙女のトキメキしし座乙女のトキメキ
 
ほんと美味しい星びっくり星
袋を開けた瞬間の甘い香りに
幸せ~な気持ちに包まれますからぁドキドキドキドキ照れドキドキドキドキ
 
感謝感激のありがとうですねピンクハートお願いピンクハート
 
 
そしてそして~~~
コーヒーにチョコが合いますねえチョコお願いチョコ
 
先日出会って買ってみたこちら上矢印
3つのホワイトひとりじめニヤリニヤリニヤリ
LOOK 3 ホワイトラバーズ音譜
なんてオシャレなキラキラキラキラキラキラ
なんて素敵なキラキラキラキラキラキラ
 
あはピンクハートラブラブ!ピンクハート
 
好いねハート好いねハート
 
 
ほんといろんなことがあって
日々かなり悩むし考えますし
過去のこととかもぶり返してきたりもして
煮詰まったり落ち込んだりもしますし
あーもーどーしょーってな感じではありますが
結局は答が出ないし
考えれば考えるほどモヤモヤが増えてしまうしで
キィイイイイイイイー手裏剣手裏剣手裏剣
キエエエエエエエエー手裏剣手裏剣手裏剣
てな感じで沸いてきそうになるんで
やめたやめたってストップし
とりあえず日常に戻しなんらかの作業をします!!
いろいろ忘れない忘れられないのは確かゆえ
だからってそこに囚われたら出られんくなるってんで
囲いは取っ払って勝手な独自発想を展開してくうちにーーー
あれ?ん??
なんだかんだで楽しい方が勝ってる音譜ニヤリ音譜
って場所に落ち着きますねキラキラキラキラ天使キラキラキラキラ
 
幸せの妖精さんに守られてる感ハンパないドキドキラブラブ!ドキドキ
 
ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ
 
今日から10月だードキドキ天使ドキドキ
今日は金曜だードキドキ天使ドキドキ
いえーいピンクハートピンクハート天使ピンクハートピンクハート