ヤマザキパンさまありがとう♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

台湾カステラとマリトッツォのことが

友達とLINEでつい数日前に盛り上がり

スーパー行ったらまさに両方あったので

そりゃ買うでしょー音譜音譜バレエ音譜音譜

 

まぁワタシは両方食べたことあるんだけども

すぐ忘れちゃうんで

また食べたろ~ってなった次第ラブラブラブラブ!ラブラブ

 

オレンジピールの方は以前食べたことあるけど

チーズクリームの方は今回初めて星びっくり星

 

クリームたーっぷりで

かなり嬉しいのだよーピンクハート爆  笑ピンクハート

パン生地なのにー

めっちゃふんわり軽くて食べやすくてイイ感じなのよキラキラお願いキラキラ

ワタシはめちゃめちゃ大好きな味ですね合格照れ合格

 

美味しくって素敵な商品を

ありがとうヤマザキパンさまキラキラ虹キラキラお願いキラキラ虹キラキラ