今日のお弁当となぞかけ(令和3年9月28日)♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

今日のお弁当星虹ラブラブお弁当ラブラブ虹星

 

いやあ~焦った~あせるあせる

ご飯炊くの忘れてましたガーンガックリガーン

 

どうしようか思いましたが

小さい容器の分だけ冷凍庫にあったので

玉子入れかさ増ししてチャーハンにしたら

何とか足りてホッとしましたびっくり

あーよかったドキドキよかったドキドキ

 

ほんといろいろ忘れちゃう最近ガックリガックリガックリ

まぁでもどーでもいいことは忘れたところで

たいしたことではないので

まっいっか音譜って感じかなねー(え?笑)

 

 

さて今日は火曜日でーす音符バレエ音符

朝ラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」の

田代沙織ちゃんの~

なぞかけの日ハート

 

ドコモのスマホ教室とかけまして~

朝のゲレンデとときます~

そのこころは~~~

親切(新雪)は気持ちいいでしょう~~

 

おおおおお~~~音符音符びっくり音符音符

 

新雪か雪

もうこれから寒くなってくもんねえ雪

スキーねえ~スキー

オットと初めて行った時は面白かったなぁ音譜爆  笑音譜

ワタシやったことなくて

ガンダムの靴で歩くのもやっとだったし

リフトも何回も止めちゃったし音譜爆  笑音譜

しっちゃかめっちゃかハロウィンハロウィンハロウィン

 

親切はいつもそんな気持ちでいますよ~

まぁ勝手に親切な気持ちでも

相手にしたら嫌かもだけど爆弾ねー爆弾

知らん知らん爆弾爆弾チュー爆弾爆弾

 

 

はい!!

今日も楽しくやろー虹虹スノボ虹虹