福井ほやほや米ポン抹茶フラペチーノ(追記あり)♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

楽しいよね(●^o^●)

全国の飲んでみたいねドキドキ照れドキドキ

きゃほー♪♪♪

いいねいいねピンクハートラブピンクハート

 

星追記です星

 

昨日は実は何も知らずに行って

行ったらばあったって話で嬉しかったなぁ乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ

 

なにせレモンパイが食べたかった!!

だからまずレモンパイを注文でした!!

爽やかで美味しかったぁピンクハートラブピンクハート

 

 

さて!!1名早出ゆえ

いつもより30分早起きです星ニヤリ星

 

お弁当作りまーすベルバレエベル