大反省ばっかり♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

かき揚げおろしうどーん乙女のトキメキびっくり乙女のトキメキ

 

ねぎの代わりに茹でた春菊さん添え音符

ねぎ切るのめんどうだったからでしょーがニヤニヤ

そーともゆーUMAくん

 

大根おろし

 さっぱりーっキラキラキラキラ爆  笑キラキラキラキラ

 

そして~~~

大根と人参と鶏肉を~~

ぐつぐつやってますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

大根&人参のむいた皮は

細切りしてとりあえずタッパーに!

豚肉と共にーーーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

きんぴらかなクマ

 

思ったんやけど.....

食材ってほんといろいろあって凄いねウサギ

そして料理って奥が深すぎるわねパンダ

みきママチャンネルを最近テレビで放送してくれるんで

録画して見るんだけど

みきママってお料理上手で感動するフグ

しかもすぐ作りたくなるからありがたいヒヨコ

 

料理番組めちゃ録画してて

「男子ごはん」の栗原心平ちゃん&国分太一くんの

ふたりの掛け合いが面白くて好きなんだけども

心平ちゃんのお料理はやっぱザ!男の料理!って感じヒツジ

すぐ作れそうにないっていうか

そこらへんの食材ではちょっとって感じかなぁブタネコ

 

ワタシね~

こんな料理するって信じられないのよね~自分でショボーン

やるしかないからやってるんだけどさ~

テキトーなのばっかだな~って思うし

ほんとなかなかクオリティ上がらないな~っても思うネコ

基本めんどくさいしし座簡単に作りたいしし座誰か作ってしし座

だけどね~誰も作らないのよ~びっくり

だからしょうがないよねー宇宙人

 

 

今日は朝から久々に床の拭き掃除したら

アホみたいにホコリと髪の毛と蜘蛛の巣で手裏剣ガーン手裏剣

ぎゃあああああああーーーバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

嫌ああああああああーーーバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

ってなってしもたわガーンガーンガックリガーンガーン

汚な過ぎーーーーーバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

ちょっと油断するとこのとーりだわよガーンチーンガーン

 

 

昨日は、まーえ買った「ごぼう」に気づき

あれ?だいぶ前買ったままだったなぁ得意げ思って

袋の上から触ったら

すでにカビ生えて死んでしもてるやーんガーンガーンガーン

ああ可哀想なことしてしもたー笑い泣きごめん笑い泣きってなり

大反省でしたガーンガックリガーン

 

食材が賞味期限切れになって

あ~~~~手裏剣手裏剣ガーン手裏剣手裏剣ってなったり

こんなことならもっと早く使えばよかった笑い泣きてなこと

ほんとあってガーンガックリガーン

気をつけねば得意げって思ってるけど何度もあって得意げ

ほんと嫌んなりますガーンガックリガーン

だいぶイイ感じになってキタ~ピンクハート