おかげさまでHappyDay♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

可愛いねぇー虹ピンクハート照れピンクハート虹

つつじさんハートハートハート

咲き始めはなにせワクワクしますねドキドキラブラブラブラブラブドキドキ

 

右の子は誰!?

誰だったかわかりませーんアセアセ

自分で挿しておきながらごめんね~お願い

根がつくかと思い多分挿しておいたと思うニヤニヤ

 

ここんとこ雨なので

みんな水分補給されて気持ちよさそうドキドキ照れドキドキ

どんどん成長してる感じが目に見えて

すごく嬉しくなってまーすハートハート爆  笑ハートハート

 

嬉しくなってるといえばーーー!!びっくり!!

新垣結衣ドキドキ星野源の逃げ恥カップル結婚の話題で

わあわあドキドキきゃあきゃあドキドキしまくりードキドキドキドキラブドキドキドキドキ

もぉ朝からたいへーん口紅口紅ラブ口紅口紅

ついついニヤニヤしちゃってピンクハート照れピンクハート

いいなハートいいなハート素敵だなぁドキドキラブドキドキ

 

昨日はですねーーーー

大安ドキドキ一粒万倍日ドキドキ神吉日ドキドキ天恩日ドキドキ母倉日ドキドキ

5つも重なったすんばらしい日でしたドキドキ

だからこの日に発表って素敵過ぎますねクラッカードキドキ爆  笑ドキドキクラッカー

 

テレビの二人の映像観ながら

嬉し過ぎてドキドキお似合い過ぎてドキドキ微笑まし過ぎてドキドキ

何度もニヤニヤしまくるるるー音符音符音符チュー音符音符音符

ありがとうございまーす虹ドキドキラブラブ爆  笑ラブラブドキドキ虹

 

逃げ恥9話で平匡さんが

「ずっとみくりさんが

 僕のこと好きならいいのになって思ってました。」

そしたら、みくりさんが

「ずっと?」

そして平匡さんが

「ずっとです。」と返したら、みくりさんが

「今日火曜日ですよ。」と。

そしたら平匡さんが、ぎゅーって、はぐドキドキ

「これからは火曜じゃなくても

 みくりさんを抱きしめてもいいですか?」

そしたらみくりさんが

「何曜日でも、何時でも。」

「何時でも?」とニヤける平匡さんニヤリ

やばーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ウチは晩ごはんの後で~

オットがお茶碗洗ってたりするタイミングで(え?オットが?笑)

ワタシが後ろから抱きつくことよくある爆弾ニヤニヤ爆弾

オットいわく「フツー後ろから抱きつくの男で逆じゃね?」

いいのいいのピンクハート

 時代は変わったのよドキドキハロウィンドキドキ

ありがとうございまーす音符ラブラブ爆  笑ラブラブ音符