抹茶クリームと今日のお弁当♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

グリーンハートグリーンハート抹茶クリームグリーンハートグリーンハート

めっちゃ美味しいわああああ乙女のトキメキピンクハートラブピンクハート乙女のトキメキ

朝から美味しくて癒されまくりハートハート照れハートハート

ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

そして今朝も早朝からがんばったーベルバレエベル

最近は4時半に目覚まし鳴って音符

軽くストレッチしてから起き上がるようにしてますチョキ

そうでもしないと~ほんと運動しないもんで得意げ

体重もおなか周りもヤバいーっっ手裏剣ガーン手裏剣ガーン手裏剣ガーン手裏剣

ただ、これまでの人生の中では

最強に健康なのは確かなのよねグラサン

 

若い頃は冷えてしもやけでツラかったし

手荒れもかなりひどくて嫌だったし

生理痛もほんとヤバくて貧血だったし

その後は腰痛で動けなくなったり

首が痛くて動けなかったり

精神的にヤバかったりもして

超不健康極まりない状態で困ってましたガックリ

 

だけど今は手荒れもしないし

冷え性とも無縁でぽかぽかだし

貧血とも無縁になったし

腰痛もどうなったのか治っちゃったし

首も全然痛くもなんともないし

精神的にも落ち着いてて悩まんくなったし

ほんと最強に健康だわ合格ラブラブ照れラブラブ合格

 

ありがたいことですピンクハートお願いピンクハート

 

やっぱ健康が何よりで

いろいろやれることもありがたいことで

忙しいけどこの忙しさは

ありがたい忙しさなのかもしれませんねラブラブ照れラブラブ

自由に動けるってありがたいもんねラブラブ照れラブラブ

なので出来ることはちゃんとやろうと思ってますラブラブ照れラブラブ

 

今日のお弁当です虹ラブラブお弁当ラブラブ虹

 

 

抹茶クリームがホント美味しくって

嬉しくなってまーす虹ドキドキラブラブラブラブラブドキドキ虹