自分の中に毒を持て(3)♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 


自分の中に毒を持て(3)です!!

 

よくやく読破しました合格拍手合格

後半も読みごたえありました!!びっくり!!

 

で、太郎さんの恋愛観が凄い!!

 

  恋愛は、男と女の一つの闘いだ。

  自分はこれだけ愛しているのに

  相手はこのくらいしか思ってくれないとか

  あるいは、相手は愛しているけど 

  自分はそれほど彼女を愛していないとか

  ときにはわずらわしくなったり

  逃げたり、からんだり、いろいろあるわけだ。

  それにぼく自身の経験から言えば

  自分が片想いしていると思っているときの方が強烈だ。

  つまり、相思相愛、おめでたいのが恋愛ではなくて

  片想いが恋愛だといえる。

  恋愛というのは、こちらが惚れれば惚れるほど

  よろこびと同時に心配や不安といったものが起こってくる。

  ということはつまり片想いだろう。

 

ほーなるほどなあーびっくり

 

  男なんか信用してはいけない。(え?笑)

  彼らはゴマかすし、嘘をつく。(ええー!?笑)

  妥協しない男なんて、ほとんど見たことがない。(笑)

  自分をだまし、なだめているうちに、

  ほんとうのことがわからなくなってしまうのだ。

   (あはははははは~マジかー笑笑笑)

  女は純粋だ。ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

  直感力で、ズバリとものごとの本質を見抜く。(笑ニヤリ笑)

  

 

太郎様キラキラ素敵ーっっキラキラキラキラキラキラキラキラ爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

  われわれはこの世になぜ生まれてきて

  生きつづけるのか、それ自体を知らない。

  存在全体、肉体も精神も強烈な混沌である。

 

あ~ほんと知らないよね~解明しないわ~得意げ

だからこそ~~~~

自分なりに解読しようと研究に研究だよね!!

途中で終わるかもだけどさ~~

それでも次の自分のために頑張り続けたいなあ!!

ちょっとでも自分に納得したいです!!

そして今世も素敵な人生だけど

来世は今世以上にもっと素敵な人生にするのだよ!!

 

 

  日常のなかで、これはイヤだな

  ちょっと変だなと思ったら

  そうではない方向に、パッと身をひらいて

  一歩でも、半歩でも前に自分を投げ出してみる。

  出発は今、この瞬間からだ。

 

ほんとそうだ!!

イヤって思ったら断る!!

変だなって思ったら止まる!!

納得するまで動かない(笑)

動き出す時は慎重に音符照れ音符

GOサインの際にはー

身体が勝手に動いてる(笑)

 

めっちゃ元気出ましたハート爆  笑ハート

 

太郎様に感謝キラキラキラキラお願いキラキラキラキラ

ありがとうございましたハートお願いハート