なぞかけ(令和3年2月9日)♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

おはようございまーすベルバレエベル

 

さっぶいです福井雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶

雪降ってますってー雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

 

それでも早起き音符目音符

めちゃがんばってるワタシいいいー音譜バレエ音譜

もはや自画自賛ハロウィン

 

今朝のラジオ音符

「生島ヒロシのおはよう一直線」

火曜なので~

田代沙織ちゃんの~

乙女のトキメキなぞかけ乙女のトキメキ

 

所得税とかけまして~

温泉とときます~

そのこころは~~

源泉からひかれます~

(源泉同じ源泉よね?)

 

おおおおおーークラッカークラッカー拍手クラッカークラッカー

 

もうひとつ!!

いつも最後の最後に言ってくれるのですが

なにせそのタイミングいつもバタバタしちゃってて

聴けないこと多いんだけど

今日は聴けたああああ音符爆  笑音符

 

ワクチンとかけまして~

コインパーキングとときます~

そのこころは~~

注射(駐車)するでしょう~

 

おおおおおーー虹虹拍手虹虹

 

 

今日も冴えてて素敵な沙織ちゃんドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

 

 

田代沙織ちゃんのブログですドキドキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

いつもありがとうございます乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ