8888と晩ごはんとカクテル♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

今日は好いお天気でした~ピンクハート照れピンクハート

ぽっかぽかで春の陽気でしたドキドキラブラブ照れラブラブドキドキ

 

そんな中オットと買い物音符バレエ音符

で、で、でーびっくり

お会計で衝撃っっ星びっくり星

キラキラキラキラ8888キラキラキラキラってー星びっくり星

んなことってあるう!?びっくり!?

なかなかないよねー!?びっくり!?

いや~びっくりでしたわ音符音符バレエ音符音符

 

今日は他のお店でふく割使って

オットとワタシとで2000円も割引いいーんクラッカー爆  笑クラッカー

嬉しいのなんのってえええークラッカークラッカー爆  笑クラッカークラッカー

ニヤニヤしっぱなしでしたピンクハートラブピンクハートラブピンクハート

 

晩ごはーん音符バレエ音符

 

これから2次会乙女のトキメキ音譜カクテルグラスカクテルグラス音譜乙女のトキメキ