前田和威くん25歳すごー♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

探偵ナイトスクープ音符

いつも録画してみてますがー

今回すごいの出てキタ~~~~星びっくり星

 

跳び箱の世界記録の23段びっくり

飛べたやーーん星星びっくり星星

ヤバいベルヤバいベルヤバいってーベルびっくりベル

 

 

世界記録保持者の池谷直樹さんもびっくり星びっくり星

池谷さんもう47歳なんだね~

あれ飛んだのって1990年だって~

そっか~

じゃ前田くんニヤリ記録ぬりかえましょうよニヤリ

 

で、24段もチャレンジしたけどー

前田くん飛べずショック

あ~ざんね~んショック

 

でもこれから練習するそーよニヤリ

 

絶対飛べるってー星びっくり星

 

イケるイケるチョキ