幻のぶどうパン♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

おはようございまぁーす音譜ドキドキ爆  笑ドキドキ音譜

 

今朝はぶどうパンのトーストパン

ぶどうパン美味しいよねぶどう

 

その昔。。。

おばばさまのご実家に行った際に

ぶどうパンを焼いたからと頂いたんですけど

(ちなみにおばばさまの兄嫁の手作りで)

そのぶどうパンが

めちゃめちゃ美味しくて美味しくて美味しくてードキドキドキドキドキドキ

今でも忘れられない美味しさピンクハート照れピンクハート

 

もうそのぶどうパン焼いてくれた兄嫁さまは

数年前にお亡くなりになられて

激美味ぶどうパンは幻となりました笑い泣き

 

ほんと美味しかった星爆  笑星

ほんとありがとうございました星お願い星

 

あの美味しさほんと忘れないよー星びっくり星

 

だから。。。

ぶどうパン見ると食べると

おばちゃん思い出しちゃうわあハート照れハート