ゆるゆるな朝♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

おはようございまーすハートバレエハート

 

今朝はいつもより3時間遅く起きまして

ゆるゆるな朝ドキドキ宇宙人くんドキドキ

 

雨雨雨ですね~雨雨雨雨雨

そしてちょい寒め得意げ

そんでもってまだ眠めチーン

 

 

写真撮るため集合させ

ぐちゃ~手裏剣手裏剣ってなってもて映えもクソもないけど

美味しい朝ご飯ですラブラブ!

 

この子たちドキドキヤバいほど美味しいピンクハート照れピンクハート

 

カフェモカもヤバいピンクハート

 

なんでこんなにカフェモカ美味しいのよーピンクハートラブピンクハート

 

いいわいいわあハートラブハート