すごい生ガトーショコラを頂く♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

キラキラキラキラキラキラ頂きものですキラキラキラキラキラキラ

 

すごいものらしいですキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

 

天皇陛下の即位の礼で

各国ゲストへの機内手土産に選ばれたことで有名だそうですキラキラ

えええええ~~~星びっくり星すごおおお星びっくり星

ピンクハート生ガトーショコラピンクハート

https://shop.ca-ca-o.com/products/detail/137

 

 

青いパッケージも目を引きますねえ星びっくり星

素敵ラブ素敵ラブきゃあきゃあドキドキラブドキドキ

 

 

さきほど頂きましたピンクハートお願いピンクハート

 

おーいしーいキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

 

すごいの食べちゃいましたわハートびっくりハート

 

感激ですー星星星びっくり星星星

 

ありがとうございましたピンクハートピンクハートお願いピンクハートピンクハート