突然ですが占ってもいいですか?♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/

「突然ですが占ってもいいですか?」

 

占いかー

 

何かすっごいなあーキラキラびっくりキラキラ

レオンさんすごーキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

なんでそんなわかるんだろーキラキラびっくりキラキラ

ハッキリ言い切るのもすごいーキラキラびっくりキラキラ

 

てかスタジオの水野美紀ちゃんが面白い音譜爆  笑音譜

 

 

「木下レオン帝王学占い」

https://www.king-reon.jp/

 

 

占いねえー

 

うーん得意げ

面白そうだけどねー

悪いコト言われちゃうと気にしちゃうからなぁガーン

コワイし気にしーなので行かなーいバレエ

全部決められちゃうのも嫌かなぁ得意げ

自分で決めたいドキドキバレエドキドキ

いろいろあるのも勉強だろうし

学びはめちゃあるよね照れ

学びたいよね照れ

来世のために勉強したいし学びたいわね音譜バレエ音譜

 

よく因縁とか言うけど

もちろんあるだろうけどもー

基本!初代の気持ちでやりたいかな照れ

失敗もするけど素直に正直にいたいなぁ照れ

次の自分のために~~~~~

今の自分を~~~~

イイ感じにしたいのだ~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

まぁ前世の私もきっとイイ感じだったのよ乙女のトキメキドキドキ照れドキドキ乙女のトキメキ

今世もそのいい流れ虹ラブラブキラキラ天使キラキララブラブ虹

 

 

おやすみなさーいグラサンハート