しょせん幸せなんて、自己申告。♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

すごくよかったです!!

きみまろさん凄い!!!

素敵です!!!!!!

ありがとうございます!!

感謝笑い泣き

いい本に出会えて感激です笑い泣き

ほんと嬉しくなりました笑い泣き

ありがとうございました笑い泣き

 

 

小さい頃は自分の家が自営ってことで

手伝いに明け暮れて悩み

じゃあサラリーマンがいい!!ってなって

嫁にきたけど今度は姑怖くて悩みまくり

姑問題継続しながら次は子育てで悩み

我が子の不登校やニート問題で散々悩み

そしてさらに父母弟の問題と

まーあるわあるわチーンチーンチーンチーンチーン

 

しかーし!!

生まれて54年ようやく明るい兆しキラキラ笑い泣きキラキラ

ああ、がんばってきてよかった笑い泣き

思い出すと泣いてしまうので

もういい!!知らん!!

自分の事をがんばるだけでいっぱいいっぱい笑い泣き

疲れるーーーーガーンガーンガックリガーンガーン

 

でもでも嬉しい展開いっぱいなので

これからもがんばれると思ってますドキドキニコニコドキドキ

 

 

あー温泉入りたい温泉