まだ雨降らんといて♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

い~い色になってきましたドキドキラブドキドキ

 

コトコトしてる間に~~~

いろいろやりました~~~

 

鶏胸肉鳥

切って~~~

 

塩こしょう&ガーリックして小麦粉ふって~~~~

 

玉子絡ませパン粉づけ~~~

 

カツにして冷凍庫へ~~~~

 

皮は炒り煮に~~~

 

大根の皮に~~~

だしつゆとごま油絡ませて~~~

レンチンし~~~

しばし置く~~~~~

 

ちょっと漬けもの風カリカリ食感だ~~~

白ごまも振った~~~~

 

朝何も食べずにいろいろやっとったんで~~~

おなか空いて~~~

ちょい早めのお昼ご飯だ~~~

 

大根葉チャーハン音譜ドキドキバレエドキドキ音譜

 

うまピンクハート

 

あ~疲れた~ガーンガックリガーン

も~あかん~ガーンガックリガーン

 

しかしながらの~~~~

お天気がかなり怪しくなってきて困る~~~

いやあああああ~~~

やめてええええええ~~~~

 

まだ洗濯物乾いてないが~~~~

アカンアカン降ったらアカンて~~~~

 

扇風機作戦手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

入りましたーっっ手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

 

まだ降ったらアカンよえー