朝のしあわせバナナ♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

昨日買ったバナナドキドキ

 

いつも買うお店で山積みになってるけど

だいたい3本入りなのチュー

で、いつもその中から吟味して探して

4本入りを見つけ出し選び取ってるんだけど

昨日は凄くてーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なんとーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

5本入りがあったクラッカー爆  笑クラッカー

えーびっくりマジかーびっくりすごーびっくり

めちゃめちゃラッキーやーんキラキラドキドキラブドキドキキラキラ

ってひとり嬉しくニヤニヤ音譜照れ音譜

こんなことってあるのねニヤリ嬉し過ぎるクラッカーラブクラッカー

ほら!!5本入ってる!!!!!!!!!!

きゃーーー音譜キラキラ爆  笑キラキラ音譜

うれしーーーラブラブクラッカードキドキラブドキドキクラッカーラブラブ

 

今朝は1本丸ごとかぶりつきよピンクハート照れピンクハート

ドキドキおいしいわねドキドキ

バナナバナナバナナ