ジェラートマルシェ&大漁買い♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

急激に食べたくなってドキドキ(☆。☆)ドキドキ

アイスを買ってキタ~待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しい

 

コレ狙いでキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ジェラートマルシェドキドキ

こないだ行った際にみつけたんだけど

その日は暑くて快晴で

クーラーバック持ってなかったし

あきらめたショック

 

今日は勢いよくクーラーバック持参でハート爆  笑ハート

それでもその前に別のスーパーも寄って

またそこアイス半額でねハート笑顔ハート笑

そこで買う予定なかったんだけど

2箱買ったわ音譜(@´з`@)ノ゙音譜

 

いくらクーラーバックあるからって

冷凍庫ではないんで

早く!!早く!!急げ!!急げええええ!!!!!!

てなもんで~~~~

勢いよく移動して~~~~~

ばばばばばーーーっって買いーの~~~~

走って車に戻り~の~~~~~

早々にぶっ飛ばして帰ってきたわ待ち遠しい(*゜▽゜ノノ゛☆待ち遠しい

もちろん安全運転ですキラキラにやりキラキラ

 

あー疲れたガーンショックガーン

疲れてばっかやーん手裏剣ロボット手裏剣

 

うほほ待ち遠しい

美味しいじゃんか待ち遠しいハートドキドキラブドキドキハート待ち遠しい

えええええハートキラキラ爆  笑キラキラハート

 

 

なんだかんだで~

大漁買いキラキラ照れキラキラ

 

アイスいっぱい入ってるとぉお

わあにゃにゃニヤリにゃにゃ