親バカGIFT♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

ジューーーースキラキラ

娘っちに送ろう思ってドキドキ( ̄m ̄〃)ドキドキ

 

もうちょっと何か入るわ~ってなって

隙間埋めでwarai

コチラも入れることにニヤリ

マカダミアおかきもう1個しかないけど

めちゃめちゃ美味しいので入れたろおおハート(* ̄O ̄*)ハート

コレねハートマカダミアおかきハート

また買ってこよおおおおキラキラ爆  笑キラキラ

ホント美味し過ぎるからベル食べたいからベル

 

そして~~~

手紙も書いたわ~~~

ぐふ矢の刺さったハート(*≧m≦*)矢の刺さったハート

しょっちゅう電話してきて

仕事のことや彼氏さんのことや

いろんな話題満載で報告してくれるので

心配する間もなく安心させてもらってるので

嬉しいなぁーありがたいなぁーええ子やなぁーって

本当に思っているので感謝なんですラブラブ照れラブラブ

 

はい!!入れたああキラキラ爆  笑キラキラ

 

フタ閉めるよドキドキ

 

親バカGIFTハート完成ええキラキラわーいキラキラwarai

はい!!包装したー!!!!!!

 

午後から郵便局行きますかねラブラブ照れラブラブ

 

いつ届けばいいかは本人に確認済なので音譜(・∀・)/音譜

いえーーーいはーと5わーいはーと5

 

何気に空見上げたらばー

うわあ、ーキラキラびっくりキラキラすごおおベルびっくりベル

 

やたらキレイで素敵でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ありがとうございますラブラブ照れラブラブうれしーうれしー