カッコいい素敵な友達♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

友達から電話ありドキドキわーいドキドキ

 

知り合いがタイ料理店を開店したから

一緒に行かない?ってお誘いでしたが

今日は車に乗れず無理ってことで残念な展開笑い泣き

 

彼女ちょっと前に

海外に暮らす旦那さんから離婚宣告された子なんだけど

あれからどーしたか気になっていましたしとー

 

彼女ニヤリ

離婚しないつて!!warai

あははははははキラキラはーと5爆  笑はーと5キラキラ

 

いまさら離婚なんておかしいと仏頂面

もうすでに家族愛人間愛に達してるからとドキドキwarai

へえーキラキラすごいじゃんキラキラわーいキラキラ

そう言い切れるのが凄いと思ったーキラキラ爆  笑キラキラ

 

ワタシが....

第一そんないまさら離婚話をしてくること自体ショボイ仏頂面

男らしくないが仏頂面仏頂面仏頂面仏頂面とーーー

彼女の味方してるっつー意味で言ったらばーーー

彼女ったらああああああびっくり

旦那のこと悪く言わんといてと笑うわけさ、ー

ちょっとしとーなんなのよしとー

めちゃ心配してたんだけどぉーしとー

なんだかんだで.....

旦那のこと怒ってないし相手にしてないんだしとーwarai

そして好きなんだねドキドキ( ̄m ̄〃)ドキドキwaraiwaraiwarai

 

いやまいつわショックwarai

彼女すげえええええキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

 

何かカッコいいなぁキラキラわーいキラキラて思った!!

 

あの子これまでにも.....

息子さんが勝手に大学やめたりぃー

ホストになる言うたりぃー

結婚したはいいけど離婚になっちゃったりぃー

その他にも色んなめにあってぇー

その都度泣いてたけどぉー

いつも怯んでいないのよぉー

泣き言はいっぱい聞いたしぃー

いろいろワタシなりの意見は言ったりしたけどぉー

それでも彼女ちゃんと自分で考えてぇー

彼女らしい結論出してきててぇー

やっぱ何かカッコいいわキラキラ

うんドキドキカッコいいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

いいわドキドキ彼女ドキドキ

素敵やわキラキラ爆  笑キラキラ

 

 

今日はお誘い乗れなくてめちゃ残念やけど

腰落ち着くまでもうちょっと待ってドキドキ(。-人-。)ドキドキ

 

タイ料理キラキラ

めちゃ楽しみにしてるううううキラキラわーいキラキラ