80歳で起業!年商5億♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

和田京子さんドキドキ

 

現役87歳おばあちゃん社長さん!!

 

不動産業の社長さんですキラキラ

 

すごードキドキびっくりドキドキカッコいいわぁキラキラ

 

過去に不具合の家を買わされた経験あり

お客さんにそんな嫌な思いをさせないよう

細心の注意を払いながらああああ

素敵な物件を提供キラキラ

 

ちなみにお孫さんがフォローしてて

いいねドキドキいいねドキドキ

 

素晴らしいですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

仲介料なし!!

24時間対応つてびっくりえええ、ーびっくり

 

さすがですねドキドキ

 

いい仕事をするのに年齢は関係ないんですねはーと5