ご縁に感謝♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

お友達の書ですキラキラ

 

筆文字講座で書いたってラローズ9ラローズ12ラローズ9

これ作った瞬間から

このハガキはワタシに送る~つて

決めたって書いてありましてね(ノ◇≦。)

それ読んだ瞬間あかん(゚ーÅ)

泣きそうに

いや正直うるつてなつてもた( p_q)

 

本当にどうもありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こちらこそ~~~~

ご縁に感謝ですキラキラ

素敵な人いっぱいいますねはーと5ラブはーと5

嬉しくなっちゃいますねドキドキ(〃∇〃)ドキドキ

 

今日の愛妻弁当アップアップアップ

 

そして大好きな懸賞!!

下矢印下矢印下矢印

ぎゃああキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

豪華100万円旅行券つて!!

 

当てたいよねえキラキラはーと5ドキドキラブドキドキはーと5キラキラ

妄想だけですでにきゃあきゃあドキドキ(ノ≧∇≦)ノドキドキ

 

 

今日も嬉しく矢の刺さったハート楽しく矢の刺さったハートワーイワーイ

 

ああと......

昨夜オットと湯船につかりながら

聞いて思ったんやけど......

オットのお父様のお誕生日つて

4月8日矢の刺さったハートえええ、ーびっくり

お釈迦様の日だ~びっくり

花祭りの日に生まれたなんて

そりゃもうお釈迦様の生まれ変わりとしか

思えませんねえドキドキ( ̄m ̄〃)ドキドキ

 

素敵だわーキラキラはーと5爆  笑はーと5キラキラ

 

魚屋ドキドキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ドキドキ

白子=だだみドキドキゲット!!吹き出し

 

先日矢の刺さったハート陶器まつりにて出会ったーはーと5爆  笑はーと5

宝船の七福神さまラブラブ